岐阜 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. おしらせ

おしらせ

こんにちは、ベトナム人の皆さん。日本での生活はいかがですか?

私は日本に住むベトナム人のために、焼き鳥屋でイベントを開催することにしました。

日本に住むベトナム人や日本人のお友達を作って、楽しく交流しましょう!

イベントの詳細は以下の通りです。

日時:3月2日(土)19:00~21:30

場所:とり屋鈴木(愛知県一宮市開明字新田郷32-4)

参加費:1000円

定員:20名(先着順)

申し込み方法:こちらのフォームからお申し込みください。

       Đây là kênh giải quyết những rắc rối | Nền tảng | Trang web hữu ích dành cho người Việt Nam meccha!!

締め切り:2月29日(木)23:59

このイベントは、日本に住むベトナム人の方々が、日本の文化や生活についてもっと知りたいという思いから企画しました。

焼き鳥屋は日本の居酒屋の代表的なお店で、日本人は仕事やプライベートでよく利用します。

焼き鳥は鶏肉を串に刺して焼いたもので、日本の伝統的な料理の一つです。

焼き鳥屋では、焼き鳥の他にもサラダやおつまみ、ご飯ものなど、色々なメニューがあります。

飲み物もビールや日本酒、焼酎など、日本のお酒が楽しめます。

このイベントでは、焼き鳥屋の雰囲気を味わいながら、日本に住むベトナム人や日本人と気軽に話せる機会を提供します。

日本語が苦手な方でも大丈夫です。

日本語とベトナム語の両方が話せるスタッフがサポートします。

日本の文化や生活について質問したり、自分の経験や思いをシェアしたり、自由にコミュニケーションを楽しみましょう。

日本に住むベトナム人同士の交流だけでなく、日本人との交流もできるチャンスです。

日本人の友達を作りたい方は、ぜひ参加してください。

このイベントは、日本とベトナムの友好関係を深めることを目的としています。

日本とベトナムは、歴史や文化、経済など、様々な分野で協力してきました。

日本に住むベトナム人は、日本とベトナムの架け橋となることができます。

日本とベトナムの人も文化も、より深く理解し合える関係になりましょう。

皆さんのご参加を心からお待ちしています。

3月2日に焼き鳥屋で会いましょう!