名古屋 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 【コンカフェめぐり】魔法使い(まほうつかい)の男装(だんそう)カフェ!?

【コンカフェめぐり】魔法使い(まほうつかい)の男装(だんそう)カフェ!?

観光

どうも!DATHIN.です!

今回(こんかい)行ったコンカフェはLily Warlock(リリーワーロック)さんです♪

こちらは、「魔術師(まじゅつし)の見習い(みならい)が通う(かよう)アカデミー」
をコンセプトとしたコンカフェです!!

 

薄暗(うすぐら)くて怪(あや)しい雰囲気(ふんいき)のお店の中には、
かわいい?かっこいい?!そして、明(あか)るい生徒(せいと)がいっぱい!!
とても気(き)さくにお話ししてくれます。

お話(はなし)した生徒(せいと)の式(しき)さん。
クジラやイルカの絵(え)がめちゃくちゃ上手(じょうず)でした。


 

なんと、海洋生物(かいようせいぶつ)の研究(けんきゅう)をしているらしい。。。

チェキも一緒(いっしょ)にとりましたよ♪

 

 

名古屋市中区大須3-30-60 OSU301ビル3F
(https://lily-warlock.com/access.html)

DATHIN.