名古屋 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. お刺身(さしみ)パーティー♪【コストコ】

お刺身(さしみ)パーティー♪【コストコ】

日常

昨年(さくねん)、 守山区(もりやまく) に オープン した 「コストコホールセール 守山 倉庫 店(もりやまそうこてん)」 で 友人(ゆうじん ) たち と  買い物(かいもの)を しました。

ボリューム たっぷり の  生食用(なましょくよう) の  サーモン や ブリ を 買(か)って お昼 (おひる)ご飯(ごはん)に 食(た)べました。

ピザやケーキの他(ほか)にもお菓子(おかし)、ジュース、日用品(にちようひん)など…

カートいっぱいのお会計(かいけい)で5万円弱(まんえんじゃく)とびっくりでしたが、とても楽(たの)しかったです!

いつも買い出し(かいだし)をしてから友達(ともだち)の家(いえ)にみんなで集(あつ)まってホームパーティーをすることが多(おお)いのですが、

しばらく買い出し(かいだし)にはいかなくて良(よ)さそうです(^^)

 

 

「コストコホールセール守山倉庫店」

〒463-0002

愛知県名古屋市守山区中志段味特定土地区画整理組合地区内70街区1-1