名古屋 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 名古屋港水族館(すいぞくかん)

名古屋港水族館(すいぞくかん)

観光

名古屋市(なごやし)には、(おお)きな水族館(すいぞくかん)があります。

ペンギン、シャチ、いるかなどの人気(にんき)()(もの)もいます。

地元(じもと)(さかな)や、熱帯(ねったい)地域(ちいき)(さかな)もいます。

とても(おお)きな水槽(すいそう)もあります。

(にち)(たの)しめる水族館(すいぞくかん)ですよ!

(わたし)は、(まえ)でペンギンを(なが)めていることが()きです。

(おお)きな皇帝(こうてい)ペンギンもいます。

水族館(すいぞくかん)(まわ)りにもいろいろな施設(しせつ)があります。

休日(きゅうじつ)のお()かけにぴったりですよ!

(makiko)