ニュース

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 思(おも)い出(で)

思(おも)い出(で)

もうすぐ、2月(がつ)が 終(お)わりですね。

28日(にち)までしかないので、 あっという間(ま)に 感(かん)じます。

高校(こうこう)は、 3月(がつ)の始(はじ)めが 卒業式(そつぎょうしき)です。

あなたが 高校生(こうこうせい)だった時(とき)は どんなことをしていましたか?

私(わたし)は 高校(こうこう)まで 自転車(じてんしゃ)で 通(かよ)っていました。

遠(とお)くの 図書館(としょかん)へも 毎日(まいにち)のように 自転車(じてんしゃ)で 行(い)っていました。

自転車(じてんしゃ)で 隣(となり)の市(し)までも 行(い)きました。

私(わたし)は それが とても懐(なつ)かしいです。

(makiko)