ニュース

  1. TOP
  2. NEWS
  3. ホワイトデー

ホワイトデー

今日(きょう)は ホワイトデーです。

ホワイトデーの お返(かえ)しは 何(なに)を 返(かえ)しますか?

マシュマロ

あなたが 嫌(きら)いという 意味(いみ)に なります。

お断(ことわ)りの 意味(いみ)があるので お返(かえ)しには 向(む)いていませんね。

 

キャンデー

あなたが 好(す)きです。

本命(ほんめい)なら ちょうどいいですね。

 

クッキー

あなたは お友達(ともだち)です。

本命(ほんめい)には 贈(おく)れませんね。

 

とはいえ、相手(あいて)の好(す)きなものを 贈(おく)るのが 一番(いちばん)!

そして、 言葉(ことば)と 一緒(いっしょ)に 渡(わた)せば 思(おも)いは 届(とど)きますね。

誤解(ごかい)しないように 言葉(ことば)も 届(とど)けましょう!

(makiko)