ニュース

  1. TOP
  2. NEWS
  3. マスクは どうしてますか?

マスクは どうしてますか?

あたたかく なってきましたね。

3月(がつ)13日(にち)から、 マスクは 各自(かくじ)の判断(はんだん)で つけるようになりました。

しかし、 街中(まちなか)は マスクをしている人(ひと)が 多(おお)いです。

インタビューでも 「他(ほか)の人(ひと)が 外(はず)したら 外(はず)します。」と 言(い)っている人(ひと)もいました。

ずっと マスクを つけていると つけていないと 不安(ふあん)になりますね。

早(はや)く 外(はず)したかった人(ひと)にとっては 嬉(うれ)しいですね。

花粉症(かふんしょう)で マスクが 必要(ひつよう)な 人(ひと)も いるでしょう。

このまま 安心(あんしん)な 生活(せいかつ)が 送(おく)れるといいですね。