浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ベトナムお楽しみ袋

ベトナムお楽しみ袋

イオンに「ベトナムお楽しみ袋」が出ていると聞いて、元旦から買いに行きました。

私の家から歩いて10分かからないところに、イオンがあります。

早速、行ってみました。

近いところですが、朝時間がなかったので車で行きました。

午前中に実家に行く予定だったのです。

食料品売り場は広く、食材がたくさん売っています。

ベトナム食材も売っています。

私は、福袋のコーナーを探しました。

お菓子や日用品、食料品の福袋がたくさん売っています。

目移りしてしまいますね!

しかし、残念ながら「ベトナムお楽しみ袋」を見つけることができませんでした。

諦めて、実家へ行きました。

実家の話は別で書きますね!

実家から帰る時に、市内にもう一つあるイオンに寄りました。

人出がすごくて、駐車場に車をとめることも困難です。

駐車場に入れても、なかなか車をとめられません。

諦めて帰ろうとした時に、駐車場が空きました!

とても嬉しかったです。

ここのイオンでもどこに「ベトナムお楽しみ袋」が置いてあるかわかりません。

あちこち探すと、福袋コーナーがありました。

ないかなぁ・・・と諦めていたその時に「ベトナムお楽しみ袋」を見つけました!

すごく嬉しかったです。

「ベトナムお楽しみ袋」は、1000円。

なかなかお得な福袋です。

袋も可愛いので気に入りました!

(makiko)

 

 

 

 

 

 

 

------------ meccha!! 浜松はままつ ------------

湖西市こさいし浜松市はままつし磐田市いわたし袋井市ふくろいし森町もりまち掛川市かけがわし菊川市きくがわし御前崎市おまえざきし

川根本町かわねほんちょう島田市しまだし牧之原市まきのはらし吉田町よしだちょう藤枝市ふじえだし焼津市やいづし

meccha!!浜松はままつは、日本にほんらすベトナムじんしあわせのお手伝てつだいをしています。