浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ベトナムお楽しみ袋 [ 2 ]

ベトナムお楽しみ袋 [ 2 ]

それでは、「ベトナムお(たの)しみ(ぶくろ)」の中身(なかみ)()てみましょう!

といっても、紙袋(かみぶくろ)にそのまま(はい)っているので、中身(なかみ)()えます。


()いて(たの)しい!ライスペーパー240g」

「フォー()()しスープ2(しょく)セット」

「お(こめ)めんフォー204g」

「お(こめ)めんブン204g」

「フォー(うし)だしスープの(もと)1(しょく)

これだけ(はい)って1000(えん)はお(とく)かも。

(めん)が8(しょく)(ぶん)。しばらくベトナム三昧(ざんまい)できそうです。

ライスペーパーも(つく)ったことはあるけど、()ったことがなかったので(たの)しみです。

フォーやブンはお(ひる)(はん)にぴったり。

なかなか自分(じぶん)(つく)ると具材(ぐざい)(さび)しいのが(なや)みです。

(こめ)(めん)だから、和風(わふう)のつゆと()わせても美味(おい)しいかもしれませんね。

(わたし)は、フォーが()きです。

名古屋(なごや)には「きしめん」という(ひら)たいうどんがあります。

それに()ていて、()べやすくて()きです。

(いま)から(つく)るのが(たの)しみです!

(makiko)

 

 

 

 

 

 

 

------------ meccha!! 浜松はままつ ------------

湖西市こさいし浜松市はままつし磐田市いわたし袋井市ふくろいし森町もりまち掛川市かけがわし菊川市きくがわし御前崎市おまえざきし

川根本町かわねほんちょう島田市しまだし牧之原市まきのはらし吉田町よしだちょう藤枝市ふじえだし焼津市やいづし

meccha!!浜松はままつは、日本にほんらすベトナムじんしあわせのお手伝てつだいをしています。