浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. プロギング

プロギング

プロギングって いたこと ありますか?

わたしは いたことが ありませんでした。

日本人にほんじんでも きっと あまり りません。

プロギングは ゴミひろいい「PlockaUpp」と ジョギング「Jogging」を わせた スウェーデンはつの あたらしい フィットネスです。

ランニングに きんトレが 追加ついかされるので、 運動量うんどうりょうが おおくなります。

エクササイズに、 ダイエットに、 ストレス解消かいしょうに、 環境改善かんきょうかいぜんに 効果こうかが あります。

環境問題かんきょうもんだいに みながら、 みんなで たのしく はしる ことが できます。

ちかくでは、 浜松市はままつし浜北区はまきたく、 磐田市いわたし、 掛川市かけがわし、 焼津市やいづし、 川根本町かわねほんちょう、 袋井市ふくろいし、 菊川市きくかわし、 静岡市しずおかし などでやっているようです。

こどもたちも 参加さんかしています。

プロギングの はなしを おしえてくれたのは、 浜松市はままつし浜北区はまきたくの 不動産賃貸ふどうさんちんたいを されている INST.の 鈴木すずきさんです。

彼かれは 浜北区はまきたくで いつも プロギングを しています。

彼かれは、 SDG’sな みを 大切たいせつに している 笑顔えがおの 素敵すてきな 男性だんせいです。 さわやかな 好青年こうせいねんです。

いえを りる ときも 外国人がいこくじんも 対応たいおうしますよ! とのことです。

img src="/images/vendor/29/16657133566348c4cc88760_large.jpg" width="50%" height="50%" />

プロギング静岡
https://www.plogging-shizuoka.com/

INST.
https://www.inst.work/