浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3.  ベトナム語(ご)の 勉強(べんきょう)を はじめました

 ベトナム語(ご)の 勉強(べんきょう)を はじめました

先日(せんじつ)から ベトナム語(ご)を 勉強(べんきょう)しはじめました。

発音(はつおん)が 難(むず)かしいです。

なかなか 単語(たんご)が 覚(おぼ)えられません。

日本語(にほんご)を 覚(おぼ)えて 日本(にほん)に 来(き)ている ベトナム人(じん)の 方(かた)は すごいなぁと 思(おも)います。

会話(かいわ)が できるように なるまでには とても 時間(じかん)が かかりそうです。

実(じつ)は 一度(いちど) 覚(おぼ)えようとして 挫折(ざせつ)した 経験(けいけん)が あります。

でも、 やっぱり 少(すこ)しは 理解(りかい)できるように なりたいなと 思(おも)って 今(いま) がんばっています。