浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 静岡県(しずおかけん)からの おしらせ

静岡県(しずおかけん)からの おしらせ

静岡県(しずおかけん)が ベトナム語(ご)で 情報発信(じょうほうはっしん)しています。

Facebookで 発信(はっしん)しています。

ベトナム語(ご)で 情報発信(じょうほうはっしん)しています。

今(いま)すぐ、 「いいね!」を しましょう。

meccha!!も Facebookページが あります。

こちらも いいね! してくださいね!

(makiko)

静岡県(しずおかけん)からの お知(し)らせ

やさしい日本語(にほんご)
https://www.facebook.com/infoshizuoka.ejp

ベトナム語(ご)
https://www.facebook.com/infoshizuoka.vt/

 

meccha!!のFacebookページ
https://www.facebook.com/meccha.vietnam

 

掲載けいさい情報じょうほうは、 最新さいしんでない 可能性かのうせいが あります。 最新情報さいしんじょうほうは、 かならず ご自身じしんで ご確認かくにん ください。