浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. meccha!! 浜松(はままつ)エリア

meccha!! 浜松(はままつ)エリア

私(わたし)の 担当(たんとう)する 地区(ちく)は 「浜松(はままつ)エリア」です。

静岡市(しずおか)しより 西(にし)にある 地域(ちいき)です。

浜松市(はままつし)以外(いがい)も 浜松(はままつ)のエリアに 情報(じょうほう)が 掲載(けいさい)されますよ!

湖西市(こさいし)

浜松市(はままつし)

磐田市(いわたし)

森町(もりまち)

袋井市(ふくろいし)

掛川市(かけがわし)

菊川市(きくがわし)

御前崎市(おまえざきし)

川根本町(かわねほんちょう)

島田市(しまだし)

牧之原市(まきのはらし)

藤枝市(ふじえだし)

吉田町(よしだちょう)

焼津市(やいづし)

この14市町村(しちょうそん)の 情報(じょうほう)を 中心(ちゅうしん)に 掲載(けいさい)していきますね!

(makiko)