浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 名古屋出入国在留管理局(なごやしゅつにゅうこくざいりゅうかんりきょく)

名古屋出入国在留管理局(なごやしゅつにゅうこくざいりゅうかんりきょく)

名古屋出入国在留管理局(なごやしゅつにゅうこくざいりゅうかんりきょく)の 写真(しゃしん)を 撮(と)ってきてもらいました。

こんな 建物(たてもの)なんですね!

ちょうど そこへ行(い)くという 行政書士(ぎょうせいしょし)の方(かた)に お願(ねが)いしました。

もちろん VISAの発行(はっこう)の経験(けいけん)豊富(ほうふ)な 行政書士(ぎょうせいしょし)です。

VISAの相談(そうだん)も いつでもどうぞ!

(makiko)