浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. meccha!!から SIMが出(で)ました!

meccha!!から SIMが出(で)ました!

meccha!!から SIMが出(で)ました!

日本(にほん)に暮(く)らすベトナム人(じん)の方(かた)が 使(つか)いやすいSIMです。

在留(ざいりゅう)カードで 借(か)りることができます。

現金(げんきん)払(ばら)いができます。

ベトナム語(ご)にも 対応(たいおう)しています。

詳(くわ)しいことは こちらのページを 見(み)てね!

meccha!!は 日本(にほん)に暮(く)らすベトナム人(じん)の方(かた)の 役(やく)に立(た)てるようになろうとしています。

困(こま)ったことは いつでも ご相談(そうだん)くださいね!

 

meccha!! SIM


meccha!! SIM ベトナム語(ご)
https://meccha.jp/sim/hamamatu/vn

meccha!! SIM にほん語(ご)
https://meccha.jp/sim/hamamatu

(makiko)