浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ベトナム語(ご)

ベトナム語(ご)

ベトナム語(ご)は 難(むずか)しいですね。

ちょこっとだけ 勉強中(べんきょうちゅう)です。

少(すこ)しだけ 単語(たんご)を 覚(おぼ)えているくらいです。

みんなが話(はな)していることが 少(すこ)しわかったら 嬉(うれ)しいです。

 

日本語(にほんご)は 漢字(かんじ)が 難(むずか)しいですね。

私(わたし)も よく忘(わす)れてしまいます。

私(わたし)が 書(か)く文章(ぶんしょう)には ふりがなを 入(い)れますね。

少(すこ)しでも みなさんの 勉強(べんきょう)の 役(やく)に立(た)てたら 嬉(うれ)しいです。

ベトナム語(ご)の翻訳(ほんやく)が まだまだ追(お)いついていません。

みなさんに 読(よ)んでもらえたら 嬉(うれ)しいです。