浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. おいしいチェー

おいしいチェー

浜松のベトナム料理のお店に行ってきました。

位置関係を勘違いしていて、高速を降りてからかなり走りました。

ちゃんと道を調べておかないとダメですね。

 

お店は、イオンタウンの中にありました。

ベトナム食料品店も敷地内にありました。

きっと周りにベトナム人が多いのでしょう!

豊田市もベトナム人は多いけど、こんな場所はありません。

 

お店では、チェーがあったので、注文してみました。

初めて氷が別に出てきました。

ベトナムでは、氷と混ぜて食べるんですね!

全く私は知りませんでした。

日本だと最初から混ざっているお店がほとんどです。

とてもカラフルなゼリーが目をひきます。

フルーツもまたカラフルです。

黄色いのはなんだろう?栗のような味がしました。

いろいろ入っているので、宝探しのようでした。

とても美味しかったです。

また食べたいです。