横浜 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね!

年末(ねんまつ)があっという()です。

クリスマスには(なに)をプレゼントするか()めましたか?

(だれ)にあげますか?

 

日本(にほん)は、キリスト(きりすと)(きょう)(しん)じてる(ひと)ばかりではありません。

しかし、クリスマスを(たの)しむことが()きです。

あちこちをクリスマスの(かざ)()けします。

行事(ぎょうじ)()きなのかもしれませんね。

クリスマスにはケーキを()べるので、予約(よやく)をする(ひと)がたくさんいます。

コンビニエンスストアでも予約(よやく)(はじ)まっています。

どこでも()えるなんてすごいですね!

クリスマスを(たの)しみましょう!

(makiko)