横浜 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. CoCo壱番屋(いちばんや)

CoCo壱番屋(いちばんや)

そのほか


「ココイチ」といえば、「カレーハウスCoCo壱番屋」です。

愛知県名古屋市が発祥で、全国にお店があります。

ご飯も150gから、食べたい量に合わせて選べます。

辛さも選べるし、味も選べます。

私は、辛いのがダメなので、いつも甘口カレーです。

「甘口」といっても甘いのではなく、辛くないだけです。

ハヤシライスもあるので、カレーが苦手な人にも嬉しい!

いろいろなトッピングができるのもお店の特徴です。

家でも食べられるカレーですが、家出はできない豪華トッピングが楽しみです。

全国に1200店舗以上あるんですよ!

しかもベトナムにもお店があります。

一度食べに行ってみてくださいね。

写真は、海の幸カレー。

カレーはお肉だけじゃないです!

(makiko)