横浜 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. カフェへ行(い)こう [ 2 ]

カフェへ行(い)こう [ 2 ]

そのほか

(わたし)は、 カフェが 大好(だいす)きです。

リーズナブルで おすすめの カフェの2つ()は、「サンマルクカフェ」です。

(わたし)の 地域(ちいき)にはないので、 なかなか ()けないのが 残念(ざんねん)です。

でも、 あったら 絶対(ぜったい) 行()きます。

コーヒーも 店内(てんない)飲食(いんしょく)だと 300(えん)

もちろん 税込(ぜいこみ)です。 

 

コーヒーも (やす)いですが、 パンが(うれ)しい!

モーニングや ランチセット、 さらには イブニングセットまで あります。

(とく)に 気軽(きがる)に ()べられますね。

しっかり ()べたい(とき)は、 パスタも いいですね。

生麺(なまめん)を 使(つか)っているのも 魅力的(みりょくてき)です。

 

そして (わす)れてならないのは、「チョコクロ」。

サンマルクといえば、 「チョコクロ」です。

チョコの (はい)った クロワッサンは、(あま)くて サクサクで おすすめです。

 

コーヒーから パン、パスタ、そして デザートまで 気軽(きがる)に (たの)しめちゃうのは サンマルクならでは。

なぜ、 (わたし)の (いえ)の (ちか)くにないのか・・・

 

横浜(よこはま)や 川崎(かわさき)にもあるので、 ()ってみてください!

(makiko)