浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. モーニング

モーニング

今日(きょう)は、モーニングへ。

ちょっと豪華(ごうか)に、いつもより豪華(ごうか)なモーニングサービスです。

このお(みせ)のモーニングサービスは、普通(ふつう)玉子(たまご)とパンだけです。

しかし、300(えん)追加(ついか)するとこんだけ豪華(ごうか)なモーニングサービスになります。

()きなパン2つに、ハッシュドポテト。

そして山盛(やまも)りのサラダ。

サラダは結構(けっこう)(りょう)があります。

そしてヨーグルト。

ここの喫茶店(きっさてん)は、ちょっとクラッシックで()いお(みせ)です。

浜松(はままつ)からはちょっと(とお)いのが残念(ざんねん)です。

 

(makiko)

 

 

 

 

 

 

 

------------ meccha!! 浜松はままつ ------------

湖西市こさいし浜松市はままつし磐田市いわたし袋井市ふくろいし森町もりまち掛川市かけがわし菊川市きくがわし御前崎市おまえざきし

川根本町かわねほんちょう島田市しまだし牧之原市まきのはらし吉田町よしだちょう藤枝市ふじえだし焼津市やいづし

meccha!!浜松はままつは、日本にほんらすベトナムじんしあわせのお手伝てつだいをしています。