浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 岡山(おかやま)に 行(い)きました その2

岡山(おかやま)に 行(い)きました その2

岡山(おかやま)の カーマッチカンファレンスの 後(あと)は 食事会(しょくじかい)でした。

久(ひさ)しぶりに こんな 豪華(ごうか)な 食事(しょくじ)を 食(た)べました。

結婚式(けっこんしき)の 食事(しょくじ)の ようです。

上品(じょうひん)な 器(うつわ)に 盛(も)られていました。

お鍋(なべ)も ありました。

お刺身(さしみ)に 肉料理(にくりょうり)に お赤飯(せきはん)や デザートも ありました。

ちょっと 豪華(ごうか)な 時間(じかん)を すごせました。

(MAKIKO)