浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ティラノサウルスが 磐田市(いわたし)に!

ティラノサウルスが 磐田市(いわたし)に!

磐田市(いわたし)に ティラノサウルスが たくさん 現(あらわ)れました!

色(いろ)とりどりの ティラノサウルスです。


この日(ひ)は 雨(あめ)だったので、 ティラノサウルスは スポーツセンターに 大集合(だいしゅうごう)。

一生懸命(いっしょうけんめい) ラジオ体操(たいそう)しています。

なんだか かわいいですね。

そして、 ティラノサウルスが 全力疾走(ぜんりょくしっそう)。

壮観(そうかん)です。

本当(ほんとう)は 海岸(かいがん)で 掃除(そうじ)も 予定(よてい)していた そうです。

ティラノサウルスが 海岸(かいがん)で ゴミ拾(ひろ)いを していても びっくりしますね。


これは、磐田(いわた)ティラノサウルスレース。

みんなで ティラノサウルスの 着(き)ぐるみを 着(き)ての イベントです。

海外(かいがい)でも イベントが あるそうです。

おもしろそうですね!