浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 陶器(とうき)

陶器(とうき)

陶器(とうき)を もらいました。

整理(せいり)を しているから 捨(す)てるから 持(も)っていって いいよと 言(い)われたので 陶器(とうき)を もらいました。

ベトナムの 陶器(とうき)だと いっていました。

ベトナムの 陶器(とうき)は よくわからないのですが 気(き)にいったので もらいました。

我(わ)が家(や)には ほとんど 陶器(とうき)が ありません。

割(わ)れて しまって ほとんど 樹脂(じゅし)です。

落(お)ちついたら 好(す)きな 陶器(とうき)で お茶(ちゃ)したいですね。