浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ほうれん草(そう)のソテー

ほうれん草(そう)のソテー

野菜(やさい) 食()べてますか?

ベトナム料理(りょうり)は、 とても 野菜(やさい)が (おお)いですね!

日本(にほん)も 野菜(やさい)の 料理(りょうり)が (おお)いです。 

しかし最近(さいきん)は、お(にく) などが ()えてきました。

野菜(やさい)は、 栄養(えいよう)が たっぷりなので たくさんとりたい。

けど、 なかなか ()れません。

昨日(きのう)は お(みせ)に 「ほうれん(そう)のソテー」が あったので、 注文(ちゅうもん)して みました。

ほうれん(そう)も 随分(ずいぶん)と 値上(ねあ)がり しました。

しかし、 ここの お(みせ)の ほうれん(そう)のソテーは たっぷり(はい)っています。

ここの お(みせ)は、 (すべ)てが (ほか)の お(みせ)より お手頃(てごろ)価格(かかく)です。

おすすめですよ!

全国(ぜんこく)にあるチェーン(ちぇーん)(てん)のサイゼリヤです。

一度(いちど)()ってみてください。

(makiko)