浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. BBQ

BBQ

(ひさ)しぶりの バーベキューです。

あまり (あつ)く ないので、 (そと)は ()ごしやすい ですね。

それでも ()を 使(つか)っていると とても(あつ)いです。 

今日(きょう)は、 ベトナム()(じん)の (かた)(たち)との バーベキューでした。

牛肉(ぎゅうにく)、 豚肉(ぶたにく)、 鶏肉(とりにく)と いろいろありました。 

ソーセージも ありました。

手作(てづく)りの ソーセージも ありました!

手作(てづく)り できる なんてすごい!

()を ()こすのは (すこ)し 大変(たいへん)

うちわで ()を あおいで、(つか)れて しまいました。 

秋風(あきかぜ)が 気持(きも)ち よかったです。

たくさんの ベトナム()(じん)(かた)出会(であ)えて、(うれ)しいです。

(makiko)