浜松 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 夜の名古屋(よるのなごや)

夜の名古屋(よるのなごや)

(ひさ)しぶりに、(よる)名古屋(なごや)(まち)()きました。

名古屋(なごや)テレビ(てれび)(とう)が、(しろ)くライトアップされていてとても綺麗(きれい)です。

とても幻想的(げんそうてき)

(いま)は「MIRAI TOWAR」というそうです。

でも、たぶん、みんな「テレビ(てれび)(とう)」っていっちゃうんですよね。

(いま)は、展望台(てんぼうだい)、ホテル、カフェ、グッズショップレンタルスペースなどがある場所(ばしょ)となっています。

地上(ちじょう)100mの(まど)のない展望(てんぼう)デッキもあるので、高所(こうしょ)恐怖症(きょうふしょう)じゃなければおすすめです。

今回(こんかい)は、ライトアップのみ(すこ)(たの)しみました。

名古屋(なごや)(まち)(すこ)しずつ()わります。

浜松(はままつ)もどんどん()わって()きますね!

(makiko)

 

 

 

 

 

 

 

------------ meccha!! 浜松はままつ ------------

湖西市こさいし浜松市はままつし磐田市いわたし袋井市ふくろいし森町もりまち掛川市かけがわし菊川市きくがわし御前崎市おまえざきし

川根本町かわねほんちょう島田市しまだし牧之原市まきのはらし吉田町よしだちょう藤枝市ふじえだし焼津市やいづし

meccha!!浜松はままつは、日本にほんらすベトナムべとなむじんしあわせのお手伝てつだいをしています。