横浜 ロゴ

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 暖炉

暖炉

そのほか

(さむ)季節(きせつ)は、暖房(だんぼう)必須(ひっす)ですね。

暖房(だんぼう)器具(きぐ)(なか)でも暖炉(だんろ)一番(いちばん)()きです。

(いえ)暖炉(だんろ)()しいなぁといつも(おも)います。

が、アパートには()けられません。

よく()くカフェには暖炉(だんろ)があります。

先日(せんじつ)()ったら、暖炉(だんろ)がついていました。

(なに)とも心地(ここち)のよい(あった)かさです。

()らぐ()も、心地(ここち)よさを倍増(ばいぞう)します。

いつまで()てても()きません。

のんびりとコーヒーを()みながら作業(さぎょう)をします。

そして、暖炉(だんろ)(あたた)かさ。

心地(ここち)いいので、(ねむ)くなるのが難点(なんてん)ですね。

(makiko)